はてなの不具合かも?

先日の記事で書いていたはてなキーワードしりとりのテストをしていて気づいたのですが、はてなキーワードAPIに一部の単語をリクエストすると出力されるXMLにエラーが起こるようです。私が気づいたのは「伯爵」「熊」の2つだけですが。

「伯爵」
http://search.hatena.ne.jp/keyword?word=%e4%bc%af%e7%88%b5&mode=rss&ie=utf8&page=1

「熊」
http://search.hatena.ne.jp/keyword?word=%e7%86%8a&mode=rss&ie=utf8&page=1

ちなみに「公爵」だと正しいXMLが返ってきます。
http://search.hatena.ne.jp/keyword?word=%e5%85%ac%e7%88%b5&mode=rss&ie=utf8&page=1

エラーの内容を見る限りエンコードエスケープの不具合なのかなーという感じですがよくわかりません。

追記:なぜかFireFoxでリクエストするとエラーが起こらないみたいですね・・。なぜだろう(^_^;)
FireFoxはエラーが発生しているエレメントをとばしてXMLを解釈してくれるから、のようです。